顔と名前は知っていたけどそれほど注目していなかった。
『月刊真木よう子』がバカ売れしたことくらいの基本知識しかなかったのだが、
今春放送された『週刊真木よう子』をたまたま見ていて
偉そうな言い方だが女優として見直し、動向はちょっと気にしていた。
最近は資生堂「INTEGRATE」のCMで強烈なインパクトを残している。
そこに来て、今日からリプトン ザ・ロイヤルのCMが始まった。
濃厚なおいしさとスタイリッシュな世界観を表現しているそうです。
今日、JR神戸線で広告が掲示されていました。
多少だるそうな表情を捉えられているのが気になります。
口が半開きなのがよろしくない。
そこがいいという人がいるからそうなっているのだろうが、
もう少しスタイリッシュ感を強めてもいいかなぁと感じる。
でも、スーツとか雰囲気は「できる女」風なので、20~30代の層には
篠原涼子的に好感度をもって受け入れられるのではないでしょうか。
ここから一気に来るんでしょうね、きっと。
最近のコメント