本日、下記のセミナーにて講師をいたします。
=====
IAAJW(日本産業広告協会)・大阪産業人クラブ共催セミナー
【自社のWEBサイトを最大限に活かす
~サイトの診断ポイントから活用方法までをアドバイス~】
日 時
2008年6月9日(月) 13:30~15:00
会場
日刊工業新聞社大阪支社10階セミナー会場
(大阪市中央区北浜東2-16)
京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」下車、土佐堀通り西へ徒歩5分
受講料
会員3,150円 一般5,250円
(テキスト資料代・税込)
=====
企業のWebサイトの役割が変化してきた、といわれて久しいのですが
実際にその変化を感じて企業活動に反映できているのは
限られたごく一部の企業でしかない、というのが私の肌感覚としての実感です。
何故か?
・まずは「Webのことはよくわからない」という固定概念が根強くあるということ。
・デザインやFlash等の表現にばかり凝ってしまうこと。
・Web制作会社に任せる部分が大きすぎること。
いろいろな企業の担当者様とお話しさせていただくと、
どうもこの辺りがウィークポイントになっていると感じていました。
個人的な経験則も踏まえ、一度整理して話をしたいと考えていたのですが
今回の機会を頂いたことで、自分の中での思考整理もさせていただきました。
今回の発表資料はコチラから
有料セミナーですので資料をオープンにはできないのですが、
直接ご連絡いただければ抜粋版をご提供させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
最近のコメント