NORITZの新製品「お掃除浴槽 Riz」のキャンペーンサイト。
デザイン性に優れていますね。
全国お風呂世論調査と銘打って、アンケート形式で
簡単な調査に参加することができます。
「お風呂はいつ洗う?」とか「お風呂の残り湯は?」といった、質問に対して
そんなのこうするに決まってるじゃないか!、とコメント付きで投票。
ところが世間の人は意外といろんな意見を持っていることに気がつきます。
質問ごとに流れるアニメーションが、夏の高校野球の中継で流れる
CMのようで、妙に印象に残ります。
ブログのキャンペーンも同時開催されているようで、
なかなか見ごたえのあるサイトに仕上がっています。
この新製品、モニター応募して当選すると
自宅に無料で設置してもらえるようです。
我が家はマンションですが、参加可能なのかしら?、
と読み進めていくと、購入を前提に見積もり書を取ることが条件のようです。
これは結構壁が高いのでは、と思う一面もあります。
しかしながら、総体的に見るとボリュームや雰囲気も含め
派手さはないものの、王道的なキャンペーンなのではないでしょうか。
最近のコメント